Krunker.ioは、ペースの速いピクセル化された一人称シューティングゲームです。このゲームでは、プレーヤーはピクセル化された世界に落ち込み、世界中の他のプレーヤーと戦います。このゲームはカジュアルにプレイして時間を過ごすか、真剣に他のハードと対戦することができます。
戦う前に、探偵、ロケット、エージェント、ランナー、ボーマン、ハンターを含む11の異なるクラスから1つを選択してください。各クラスには異なるスタイルと衣装があります。さらに、各クラスには異なる一次武器と二次武器があります。たとえば、トリガーマンはアサルトライフルとピストルを持っています。

ここでKrunker.ioをプレイ

Is-Krunker-the-best-browser-shooting-game-in-2019



多くのクラスの他に、このゲームにはさまざまな素晴らしい武器があります。アサルトライフル、スナイパーライフル、ショットガン、リボルバー、さらにはアキムボウジスなどの致命的な武器から選択してください。各武器にはさまざまな利点があります。たとえば、狙撃兵にはスコープがあり、長距離の戦闘に最適です。

Krunkerは、ゲームプレイの面で珍しい一人称シューティングゲームです。参入障壁が非常に低く、非常に慌ただしく、ペースが速い。キャラクターは素早く移動し、プレイヤーは攻撃されるのを避けるために警戒しなければなりません。さらに、プレーヤーは(ほとんどのFPSゲームのように)迅速な照準と安定したハンドも必要です。

ゲームには、ゲーム開発者とファンの両方が作成した膨大な数のマップが含まれています。ユーザーは自分で作成したマップを送信して、数百のマップから選択できます。マップデザインの創造性は素晴らしいです。岩の多い溶岩の風景から古代のアステカのピラミッドまで、何でもプレイできます。

最後に、プレーヤーはリーダーボードやその他の統計を含むソーシャルセクションでスコアを追跡できます。あなたのピクセル化された戦闘スキルで今日リーダーボードでスポットを獲得できるかどうかを確認してください。

Krunker.ioでサーバーに参加するのは簡単です。メイン画面では「サーバーブラウザ」を押すことができます。これにより、場所順に並べられたサーバーのリストが開きます。待機時間を最小限に抑えるために、自分がいる場所に近いサーバーを選択することをお勧めします。